Top > ボーカル教室 > オンチを治して、歌が上手くなりたい!

オンチを治して、歌が上手くなりたい!

 

 

人前で歌うのって緊張しますよね。

 

特に、カラオケに行ったとき、歌がうまい友達はとても楽しそうに歌ってて、いいなあって思ったりしますが、

歌が苦手だと回ってくるまでも緊張しますし、回ってきてからも緊張します。

 

で、余計に声が出なかったりしますよね。

 

歌がうまく歌えるようになったらなあ、ということははずっと昔から思っていたのですが、うまくなる機会もないですし、どうしたらいいものかと思っていました。

 

 

そんなときに、友達から紹介してもらったのがボイストレーニング。

 

その友達はボイストレーニングをはじめてまだ半年位しかたっていませんでしたが、歌い方や声の出し方がとても変わっていて、とても上達していてびっくりしました。

 

 

私も感化されて、職場の近くでボイストレーニングを探していたところ、

新宿で通えるボーカル教室ならここが評判いいみたいです!

 プロの先生が教えてくれるらしいです。

 

数あるボイストレーニングのお教室の中から、探すのって大変だと思います。

 

ここのスタジオではLIVEがあり、発表できる場があったりしますし、

体験教室も開催しているのでぜひ行ってみてくださいね。

 

 

私もがんばりたいと思います!

 

ボーカル教室

関連エントリー
オンチを治して、歌が上手くなりたい!
カテゴリー
更新履歴
最近よく目にする即日融資とは(2023年2月 2日)
注文住宅だったらできること(2020年11月28日)
詳しく知りたいフラッシュモブ結婚式の費用(2020年3月26日)
気になったベラジョンカジノの入金(2019年12月 4日)
髪がキレイな人(2016年3月20日)